トミーログ

飲食で働く男の日常

思うがままに

今日は急遽、浅草橋店ヘルプからの自店舗、

週末営業からの、ロング出勤は堪える…

 

勤務時間は、

浅草 3.75時間

石神井 7.5時間   合計 10.25時間

 

移動時間 

自宅〜浅草 30分

浅草〜石神井 55分

石神井〜自宅 50分(少し遅延) 合計 2.25時間(135分)

 

トータル 12.5時間

 

こう見ると、無駄ありすぎでめちゃくちゃ生産性低い。

移動に2時間以上使っているとか、勿体ない。

 

こういう時間を無駄だと思う人が、うちの会社にはほぼ居ないのです。

最近、本当に生産性低いのがストレスでしかない。

 

なので、移動時間は転職サイトをずっと見てた笑

前職は、社長が資産家でビジネス、というのが強かったので数字にシビアで生産性を意識していた。

今はそういう人が居ないので、変えよう!と思っても、無駄な時間が多い働き方に嫌気がさしてしまう。

 

でも飲食は好きなので、本業で

生産性高い会社で働きつつ、今後を考え副業をやろうかと思っています。

 

とにかく自分の市場価値を上げて、働き方を変えようかと!

 

そんな一日でした。