トミーログ

飲食で働く男の日常

いま好きなもの

久々の晴れの休日です🌞

今週は特に熊本・鹿児島の豪雨は凄まじかったです。

はじめて、防災速報(地震速報のようなもの)なるものがiPhone

鳴りだした時はびっくりしました・・・

いや〜、洗濯物が乾かない笑

 

さて、タイトルにありますが僕が最近、興味あることです。

(皆さんにとっては興味ないでしょうが、お付き合いください笑)

 

キャンプ

ブログにも何度か書きましたが、大好きな趣味になりました。

今年はまだ行けていないので今月中にはソロキャンプをしようかと。

 

YouTubeでキャンプ動画を夜な夜な見ているのですが、最近はまっているチャンネルを紹介します。

 

・ビートないとーさん

https://youtu.be/_6hAQmv6eYw

 

動画のクオリティが半端ないです。そして音楽のセンスも!全体的にオシャレです。

 

この動画を見て、キャンプ動画を作ってみようかと思いました!今年の夏中には…

 

・モリノネチャンネルさん

https://youtu.be/kp3wzO7m_hw

 

シンプルな動画ですが、本当にキャンプが好きなんだな〜と感じる動画です。気がつくと何本も見ていました笑

 

・ヒロシチャンネルさん

https://youtu.be/Kp3fCg9ysSc

 

お笑い芸人のヒロシさんのキャンプ動画です。

なるべく自然にあるものを使って、キャンプを楽しんでいる、本格派です。こっちのキャラの方が大好きです笑

 

・釣りよかでしょう

https://youtu.be/oRGcM_C59Fw

 

ご存知の方も多いと思いますが、チャンネル登録者数100万人オーバーの大人気YouTuberのチャンネルです。

釣りがメインなのですが、僕は釣りよかのキャンプ動画が好き過ぎて、各回10回ぐらい見ていると思います笑

好きな人達と、こういう風に過ごせる時間は何よりも幸せだと思います。

 

 

完全に今回は自己満足ブログですが笑

歳を重ねるごとに好きなものが変わってきました。特にこういう自然を感じられる、アウトドアが大好きになってきました。

 

キャンプは長く続けられる趣味?だと思います。

ぜひ、体験してみてくださいね!