トミーログ

飲食で働く男の日常

やりたくないこと

今日はお昼前から腹痛にうなされ、仕事までずっと寝てました、久々にダウンです…

やりたかった事あったのですが、出来なかった。

健康が何よりも大事ですね!

 

今日は週末、

新宿から帰りの電車はめちゃくちゃ混みます。

ほんと最初はびっくりした!

 

そしてトータル、1時間ほど掛かってしまい、帰りでずっと

「チャリ通勤orどこでも仕事できる状態を目指そう」と考えてました。

そして発展して、やりたくない事へ!

 

やりたくないこと

・ダラダラと長時間働く

・成果ではなく時間で働く

・無駄な会議、集まり(明確なゴールがない)

・気の合わない人と働くこと

・ネガティブな人と関わること

・通勤時間30分以上

・単純なルーティン作業だけ

・ポジティブを履き違える人と働く(気合いと根性)

・6時間以下の睡眠

・自分以外でも出来る仕事ばかり

・好きな時に休めない

・5日以上の連休が取れない

・車通勤

 

これからまた増えるかも笑

やりたい事よりはっきりしてるので、

周りを気にせず実行できるように、スキルアップします!