トミーログ

飲食で働く男の日常

責任ないとつまらない

三連休初日、朝こそ天気悪かったけど久々に晴れました!

 ですがお店は…予算未達成です…

 

今月残りわずか、やり残しがないようにするのと、来月の準備も急ぎます!

 

今の店に来て1ヶ月、

メンバーと関わりもてたし、お店の事もほぼ把握できた。

 

たくさん改善したい事あるけど、

店長、副店長というのを気にしてしまう自分が情けない…

ゆっくり徐々に改善しよう、となってしまう。

 

でも、やっぱりつまらん!

前の職場は、店舗に社員1人だったから色々出来た。

1人でやっている分、ダイレクトに反応が返ってくる。

もちろん、たくさん失敗しました。

辛すぎて出勤中に勝手に涙出た事もありました笑

 

だからこそ、結果出た時はとても嬉しかったしやり甲斐あった。

 

最近改めて感じたのは、自分は決定権がないと面白くないのと、

自分のスピードで進められないことに、めちゃくちゃストレス感じます…

 

遠慮してたらダメですね、反省です。

グチばっかりのブログでごめんなさい(T-T)

 

まずは連休でシフトの組み方を見直すのと、

スピードアップしてやりたい事をちゃんと話します!

 

グズグズしてたら結果なんか出ない!