トミーログ

飲食で働く男の日常

久々の投稿

約2週間振りの更新です。

一度間が空くと、ダメですね…

 

最近は色々と考える事がありました。

 

まずは、親友の結婚式に出席出来たこと!

いつもつるんでいる、5人が揃ってお祝い出来たこと、地元で飲めたこと、本当に素敵な時間を過ごせました。

 

結婚式、今まで7回ほど?参加しているけど大好きなイベントです。

幸せがたくさん詰まっている感じがいい!

 

そして今回は高校から20年付き合っている

親友の式、そりゃ楽しかったです!

今でもあの時間に戻りたい笑

 

宮崎に飛行機で向かったのですが、

そう言えば皆んなで飛行機に乗るのが初めてで、旅行気分で楽しめました。

 

宮崎も25年振りぐらい、

軽く散策して名物うどん食べて、

夕方〜深夜まで飲み続けました笑

 

友人スピーチは…

固すぎて失敗、動画撮られてましたが

見返したくない笑

 

人数が25名ほどと少ない式でしたが、

距離が近く、親戚の集まりみたいな感じで

このぐらいが一番いい気がしました!

 

本当、2週間前に戻りたい笑

 

グダグダですが、今日はひとまずこれで…