トミーログ

飲食で働く男の日常

油断

今日は予算達成!

ランチから好調でした。

 

しかし、甘く見ており準備不足のまま

オープンしてしまい、予算外の混雑でぼろぼろでした…

 

完全に自分の判断ミス、というか低次元の失敗でした。

久々に慣れていないポジションでのオペレーションだったので、すぐに詰まってしまった。

 

そのくせ準備を怠っていたので、自分の出来なさに呆れてしまいました。

 

でも、こういう事があるのは良くないけれど、

おかげさまで引き締まりました。

同じことはもうしません。

そこに関しては良かったかなと。

 

「勝ちに不思議な勝ちあり

負けに不思議な負けなし」