トミーログ

飲食で働く男の日常

充実した1日

今日は予想外に予算150%達成!

 

午前中に上司に給与について相談、

そして店舗ミーティング、

営業中に今日初出勤の社員さんの育成、

計画していた外看板のデザイン変更

(絵を描くのは苦手だと思っていたけど、

意外に上手く描けた笑)

朝、時間無くてジム行けなかったので、

帰りにサボらずに行ってきた笑

 

と、濃い1日を過ごせた。

 

そうすると、達成感と心地よい疲労感が

あってビールがめちゃくちゃ美味しいです🤤

 

 

自分のやっている事は小さなことかもしれないけれど、

成功している方、トップランナーの方たちは毎日こんな感じだろうな

(もちろん何十倍も濃い1日を過ごしているのだろう)

 

いまの力を出しきって現状維持、

それ以上必死にやって成長。

 

今日のこの感覚を忘れないようにしよう!