トミーログ

飲食で働く男の日常

インプット量

このブログを書き始めて73記事、

なんとか継続できています

(内容はおいといて…)

 

普段、色々な方のブログを読むのですが、

やってみると本当に文章を書くのは難しいと思いました。

しかも、ただ書くのではなく心に響く内容は特に、尊敬する。

 

年代近い人で、どれだけ

自己研鑽したらその場所に辿り着けるんだ⁉︎

というような方、たくさんいます。

 

同じ1日24時間なのに…

 

このブログを書き始めて、今まではインプット

が多かったのですが、

アウトプットが少しですが増えてきました。

 

でも、こう毎日書いていると、

書くことが無くなってきます😭

=インプット&考える力が弱いのかなと。

 

時間密度を上げないと、

成功している人には追いつかない。

 

その為には、自分以外でも出来ることを

どんどん教えて任せる、

やる事よりもやらない事をしっかり見極め、

集中していかないと、厳しいかな、

と感じました。

 

明日、休みなので

ゆっくり疲れを取りつつ、1人作戦会議をして

備えます笑

 

英単語 ギリギリOK

読書 今日は出来ず…

 

2019.12.24 1店舗目OPEN

2023 3店舗運営