トミーログ

飲食で働く男の日常

付き合う人で変わる

今日は夕方まで他店ヘルプ、その後自店に戻り営業。

 

予算はわずかに未達と悔しい結果でしたが、

久々にいい営業ができ今後が楽しみです。

 

他店ヘルプで、同じ業態で一番だと思う店長と

久々に働いたが、

仕事が早く接客も丁寧で素晴らしい。

また副店長も仕事早い!

店長が疲れている感じでしたが、

それを気遣ってか、見えないところでサポートをしっかりやっている。

 

少しの時間でしたが、ポジティブな環境にいられて楽しかったです。

それがあったので、その後の自店舗営業も

いい内容で出来たと思います。

本当に人のパワー、影響はすごいと感じました。

 

これから自分がそういうポジティブな影響を与える側にならないとな、と反省と学びになった1日でした。

 

働く人はリーダーの鏡!

 

2019.12.24 1店舗目OPEN

2023 3店舗運営

 

英単語OK

読書20ページ