トミーログ

飲食で働く男の日常

自信を持つには

昨日、今日と異常に眠気が取れず

仕事の時間まで起きて寝て、だらだらを繰り返してしまった…(なんか疲れてるのか??)

 

レーニングして本読んで、仕事行こうと思っていたので後悔しました。

 

…が、仕事終わりにトレーニングはちゃんと行ってきました!

 

帰ってビール飲んでゆっくりしようかな、と迷ったけどやりきって、

決めた事(週4日のトレーニング)は何とか達成できそうです。

 

色々な成功している方が言っていますが、

「自信を持つには、自分で決めた事をやりきる事」

 

自信=自分を信じる

 

決めた事が出来ないと、自分を信じられなくなる。

 

小さなことでもいいので、自分との約束を守り

少しずつ成功体験を積むことが

自信を持つことにつながり、成功しやすくなるそうです。

 

ブログはもうすぐ70日、

英単語は19日、

筋トレは数えてない、、(今週から数えます)

 

あとは読書、月間10冊目標に継続して

自信をつけていきます!

 

2019.12.24 1店舗目OPEN