トミーログ

飲食で働く男の日常

好きな時間

今日は休みで、久々晴れたので身体が疼き

今年最後?の海へ。

 

なんか最近、寝ても疲れが取れないのと、

熟睡できない…いつも眠いです💤

ので、とりあえずi herbでサプリ購入と、

朝起きる時間を決めて規則正しくしてみようかと(実験してみます)

f:id:shin103:20181002202317j:image

 

 

自然に触れると、本当にリラックスできます。

イヤホンも外して、なるべくiphone も見ないように。

海を見ながら、1時間半ぐらいぼーっと海沿いのカフェ?で考え事していました。

 

途中で海外のご年配の方が10名ぐらい、

テーブル囲んで丸くなって談笑していました。

特段変わった事ではないかもしれないけれど、

自分はその光景がものすごく羨ましかった。

 

好きな人、大切な人とこんな素晴らしい景色を見られるなんて

絶対幸せだ。

 

家族でご飯食べたりするのって、年に一、二回ぐらい。

友人と飲み行くのも、月に一、二回ぐらい。

そう考えると少ない…

自分の好きなことは、好きな人と美味しいもの食べながら、飲んでいる時。

 

そういう時間を増やそうと思った。

そのために、やるべきことしっかりやらないとな、と思った1日でした。

 

f:id:shin103:20181002202147j:image