トミーログ

飲食で働く男の日常

9月終了

今日で9月終了ですね、

最後に台風…

18時クローズでした。

(現在21時、かなり風が強くなってきました)

 

9月売上予算は、最終的に67%と

大幅に未達成。

(転職して思うけど、ここまで差があると

そもそもの予算設定ミスですね)

 

1ヶ月、あっという間でした。

異動してもう1ヶ月半です、本当早い笑

 

今月は前半、というか後半ギリギリまで

行動スピードがめちゃくちゃ遅かった。

 

計画が全然達成出来ていないです。

それが一番の反省。

 

先日、西野さんのブログを掲載しましたが、

成功は「方法」と「努力」の掛け算

ほとんどの人が努力を選ばない。

 

振り返ってそう思います。

 

ですが最後に行動し始めると、

昨日のブログに書きましたが、やっぱり変わります。

それだけなんですよね。

 

という事で、10月、

今までに無いぐらい、仕事もプライベートもやると決めたこと、

大量行動!!