トミーログ

飲食で働く男の日常

動くと何かしら変わる

今日は大幅に予算未達成…

週末に雨降ると本当に響く(もちろん雨のせいだけじゃないけど)

 

昨日から切り替えて、行動のペースを上げています。

今のままだと、結果が出るのに時間が掛り

来年独立に間に合わなさそうなので

立てた計画を進めています。

 

その中で特に大事だと思っているのが、

店舗メンバーとのコミュニケーション。

 

昨日、今日と面談をしてたくさん話しを聞き、自分の考えも伝えた。

 

そんな中、

「お店変わってきましたよね(良い意味で)」

と言われました。

 

まだまだ少ししずつしか、動けていないし理想には程遠いけれど、

そう言ってもらえたのがなんか嬉しかった。

 

そして、少ししずつでも前向きに動いていれば、必ず変わる、ということ。

 

久々のこの感覚、

店長一年目の時、がむしゃらにやっていたのを思い出しました。

 

行動が全て。

 

スピードを緩めず、大量に行動していきます。