トミーログ

飲食で働く男の日常

圧倒的な努力

キングコングの西野さんブログより

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12407129879.html

 

・ほとんどの人が「やり方ウンヌンの前に単純に努力量が足りていない」

 

・成功は「方法」と「努力」の掛け算

ほとんどの人が「努力」のカテゴリーで死んでる。

 

などなど、

以前のブログにも似たような内容がありましたが、その中でキーワードとして

 

「圧倒的な努力」

 

というのを繰り返し発信しています。

 

f:id:shin103:20180925001237j:image

 

(ちなみに「革命のファンファーレ」を発売した時、サインを書いて自ら梱包&発送していたそうです。毎日何時間もかけて…恐らくまだ継続中かと)

 

さすがに、ここまで出来るか?と言われたら、

やれる自信がない…

 

でも、成功している裏でここまでやっている!

と知れるだけでも、

自分の甘さに気付き行動が変わりそうだし、 

 

ちょっとダラけようと思う自分に喝を入れることができる。

 

もちろん、努力の方向性は大事なので

調べて考えて、繋がりそうな事を大量行動していきます!

 

2019.12.24日までに1店舗目オープン

2023年までに3店舗目運営