トミーログ

飲食で働く男の日常

どうでもいい日記

たまには特に考えずに笑

最近、好きなこと、やりたいこと!

 

キャンプ🏕

去年、子供の頃振りに行ってめちゃくちゃハマった!(友人がフル装備持ってて、楽しめたのが大きいが)

今年は2回行ったけど、もう1回出来れば行きたい。ソロキャンプ でもしようかな〜

特に何をする、って訳でも無いけど、

自然の中で、好きなメンバーとゆったりと過ごす時間は本当に贅沢。

消費されるビールの本数も半端ない笑

行ったあと、しばらく現実に戻れ無いのが問題かな笑

 

ライブ動画見ながらの晩酌

仕事終わりで帰宅したあと、YouTubeでライブ見ながら飲んでいる時が幸せ。

特にハマっているのが「釣りよかでしょう」

ゆるい感じが好きで特にキャンプ部が好き笑

それから、Coldplayなんかのライブを見てしみじみしている。

特にfix you は神曲すぎる。

生で見てみたい…泣くだろうな。

 

一人飲み

お酒を飲むのはずっと好きで、1番好きなのが好きな人と美味しいもの食べて飲んでいる時間。

休みの日は、誰かと飲みに行かないと気が済まなかったけど、少し落ち着いてきて一人飲みが出来るようになった笑

立ち飲みや、大衆酒場が多いけど一人でふらっと飲み行って、2、3軒まわるのが好き。

立ち飲みで知らない人と軽く話す、あの感じが大好きです。

なんかあれが最強のコミュニティな気がする…

 

 

昔から、一人でいるより誰かと飲んだりする時間が好きだったけど、最近は一人で自然を感じられるカフェや、公園なんかでぼけーっとする時間が必要になった。

 

なんか疲れてるのか??笑

でもこういう時間があるおかげで、充電できているので、大事にします。

 

明日も夕方まで空いてるので、晴れたら海にでも行ってぼけーっとしようと思います!