トミーログ

飲食で働く男の日常

いい習慣を増やす

キャンプ明けの仕事は、気持ちがふわふわと落ち着かなかった笑

 

出勤前に、居酒屋甲子園に系列店を応援に。

残念ながら準優勝だったけれど、一生懸命さに心打たれるものがありました。

 

自分も前職の時、社内で同じような発表を経験したことあるので、少しは大変さは分かります。

(社内であれだけ緊張したのに、色んな人が見にくるところで発表なんて…)

 

居酒屋甲子園が流行り過ぎて、過食気味でしばらく避けていたけど、

必死にやっている姿は素敵でした!

 

 

そして、話しは変わりますが、

ブログ3週間継続できました!

内容は・・・ですが、習慣化される、と言われている21日達成です。

筋トレに続いて習慣になりそう⁈です。

 

人生を変えるには、小さな習慣を続けること、とどこかで読みました。

あとは読書、センスを磨くことが今の自分には必須なので、ブログ同様小さくてもコツコツ積み重ねていきます!