トミーログ

飲食で働く男の日常

プチ夏休み

ただ今キャンプの帰り🏕

渋滞にハマってます。

(いつも道具の準備から運転まで友達にやってもらってます、、有難い)

 

このブログのスタートも、キャンプ明けでした。

第一線で活躍している人、そして幼馴染で気の合う仲間と過ごす時間は、何よりも楽しい。

いつも帰りは寂しくなる笑

 

友達はフリーランスでやっていて、バリバリ活躍中。

仕事、プライベートと人生をとても楽しんでいる。

そういう人生を自分も送りたいので、友達だけど尊敬しています。

 

そんな帰りにふと読んだ記事

 

http://newgraduates-antenna.hatenablog.com/entry/recruit-saiyo-katsuyaku#R1Jz5aN.twitter_tweet_count_no_m

 

「絶対にやりきる、という考え方や姿勢が何よりも大事」

 

「自分が成長できる企業はどこか?」ではなく

「自分が成長させたいと思う企業はどこか?」

 

自分は今のペースで、ちんたらとやっている場合では無いなと。

自分の成長もそうだけど、今の会社をもっと良くしよう、

関わる人にもっといいものを提供しよう、

この視点が薄れていたなと。

 

明日は、同じ会社の系列店が居酒屋甲子園に出るので、応援に。

 

自分も周りのペースに合わせず、いいと思った事はガツガツやっていきます!